ニュース&トピックス

年別アーカイブ

                  WEB九谷茶碗まつり2020に参加いたします。

 

https://nomishizukan.com/matsuri/

例年通常であれば5月3、4,5日の三日間開催される九谷茶碗まつりは、

このコロナ禍の影響によって開催が叶わぬものとなりました。私たちにとっても年に一度お客様と直接繋がれる大変貴重で嬉しい場であり、

開催が見送られたことは誠に残念でしたが、このコロナ禍の社会の動きを踏まえて、皆様と繋がれる場としてオンラインショップを立ち上げたのですが、

そのオンラインショップを活用してのイベントへの参加が決定いたしました。

今年能美市を挙げて、来る12/11(金)午前9:00よりWEB九谷茶碗まつり2020と題して茶碗祭りを開催する運びとなりました。

上記リンクのHPには弊社はじめとして、九谷の窯元さん、商社さんが集結して目玉商品が紹介されたHPが立ち上がります。

そこから各社さんのECサイトへ移動する形となっております。

https://seikouonline.com/

弊社ECサイト SEIKOU ONLINEにおいても、WEB九谷茶碗まつりならではのお買い得な商品、限定商品、

そしてWEB九谷茶碗まつりを皮切りに販売開始する新商品を取り揃えて、送料無料キャンペーンを引き続き継続して皆様をお迎えしたいと思います。 

是非皆様、WEB九谷茶碗まつりにご参加頂き、様々な九谷焼を巡る旅を楽しんで頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップに戻るリンク